2015

起業してから3年を越え何か流れるままに進んできましたが、今年はプランニング・見積り・施工とひとつひとつの作業項目をじっくり見直していきたいと思っています。

安くて良い工事を提供して施主様に喜んで頂ける様精進したいと思います。

今年の第一弾店鋪工事が間もなくはじまります。
内装は概ね決まっているのですが、いかんせん外装がまだ決まっていません。

先ほどパースを提出しました。

今年も既に何カ所か、ご相談に伺っているのですがなかなか相見積りがきついです。
金額は大事ですけど中身との兼ね合いもあるとは思うのですが、なかなか難しいですね〜。

話はあちこち飛びますが、古いケビントを仕入れました。
どこかの店鋪の什器で使えるかもと思っているのですが。
什器をアンティークな物でそろえると素敵な店鋪ができそうです。








概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.