店舗開設様向け無料ホームページ作成

お店のホームページも作成します
お店のホームページも作成します
Jimdoで作成
新規店舗を出店される方向けに、無料でホームページを作成させて頂き作り方ならびに運営の仕方を説明をさせて頂きます。
 
ベースとなるのは、ドイツ発世界で一番簡単なホームページ作成CMSの「jimdo」です。
もちろん店舗内装をさせて頂くサービスとしての作業です。
新規開業時の店舗取得費用や店舗工事・厨房機器や什器備品・広告宣伝費・仕入代など様々な費用がかかると思います。
そんな時にサイトを作るのも費用がかかると思い、少しでも役立てばとの思いからの無料サービスです。
充実した内容のサイトに昇華していく作業は、オーナー様自らがやって頂く作業になるのですが、最初の数ページ作成とご説明でどなたでも容易に更新などができます。
 
基本は無料のCMSですので、ランニングコストも一切かかりません
もちろん無料範囲は一定の制約があるのですが、開設時では十分かと思います。
もちろん「jimdo」には有料プランもあるので、そちらに移行される等の決済はオーナー様自らでご判断ください。

 

その他デザイン的な要素も必要とするのですが、デザイナー等が使用する高額なPhotoshopやIllustratorを購入しなくても、概ねその代わりをするフリーソフトのGIMP×Iinkscapeを使用して作成する方法を同時にお伝えします。

 

常時使用されるPCにインストールさせて頂きます。

ちなみに弊社のサイトも「jimdo」で制作しております。
「jimdo」とはなんの関係もございませんが、弊社もず〜と使用して非常に簡単でWEB作成の知識が全くなくても作成できる事に満足して使用しております。
 
ただしクラウド上で作成する事となりますので、パソコン環境がネットに繋がった状態でなくては更新する事などができませんので、最低限のネット環境は必要となります。
 
※このサービスはあくまでも無理にお勧めをしている訳ではございません。何らかの不利益が生じたとしても弊社はその責任を一切持てるものではございません。
 
 

ご相談・現地調査(採寸)・ご提案・お見積り等、全て無料です。
お気軽にお問い合わせして下さい。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.