「ママ、あそこの店だったら一緒に行きたい~」

1月31日にヘアーサロン完成しました。

 

ひたすらシンプルにモダンにがコンセプトです。
凝ったことは何もしていません!

あまり凝った創りだと敷居が高くなり入りにくさがでるし、施工費用も余分にかかります。

それに店の凝った部分が客単価に跳ね返る時代でもないと思いますし・・・。


ただただ主張しない空間です。

 

※鏡はまだついていません!

オーナー様からは見込客や顧客の大半が小さなお子様連れが多いので、店にはキッズコーナーが必要と云う要望がありキッズコーナーを作りました。


入口はあえて低く120cmしかありません、大人が入るには腰を屈めないと入れません。

広さも畳一帖ぐらいですが、小さな子供にとっては絶好の遊び場になるに違いないと思っております。


私が小さな時もはげ山の崖に穴を掘り秘密基地のようにして放課後遊んだ事を思いだします。

なんせ小さい子供は狭い所がすきなんですよ!


さて「ママ、あそこの店だったら一緒に行きたい~」と子供にせがまれる店になったでしょうか?

 

 

 

TOPページに戻る →

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田 (月曜日, 28 7月 2014 00:58)

    はじめまして。
    新築の床材を、色々と悩んでいてたどり着きました。
    こちらの店舗のフローリングがカワイイくて気に入ってしまいました。
    店舗用のビニルタイル系でしょうか???

    よろしければ、教えてください!! m(__)m

  • #2

    home-reno (月曜日, 28 7月 2014 09:26)

    山田様
    FLOOR TILE (sangetsu) 複層ビニル床タイル
    エイジドウッド WD-783 4,200/㎡ です。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.