住宅リノベーション・リフォーム 神戸・大阪

住宅のリノベーションと表現するとかなり敷居が高くて、おしゃれなインテリア雑誌などに登場する写真を思いうかべると思うのですが、もっと気楽に考えればいかがでしょうか?

例えばお気に入りの家具やドアを違う色で塗ってしまう事や一部屋だけをカフェ風にするなど、ほんとうに自分が気持ち良く暮らせる空間作りのお手伝いをしたいと思います。

■ ご相談~ご提案

ご相談から実施計画までの流れ

 

ご家族の構成や環境によってさまざまなご要望やご予算があると思います。

メールやご来店を頂き、じっくりお話を伺いご相談させて頂きます。

その後ご訪問させて頂き、現況の建物の機能や広さ(間取り)などを調べさせて頂きます。

 

ご要望やご予算を検証しつつ、ラフプラン(計画図)と概算の費用見積りを作成し、わかりやすくご説明致します。

しかし、一度では決まりません。

ご要望とコストのバランスがとれた計画になるように、

何度も相談し計画図を練り直しさせて頂きます。

(場合によっては模型やイラスト・パースなどを作成し、できるだけ視覚的にわかりやすくご提案させて頂きます。~ここまでは無料です。)

 

自宅まで来られるのはちょっとたいそうと思われる方や、

具体的な話はまだ先の計画だけれど、かかるであろう費用を把握されたい方には、

ご自宅に伺いませんので写真や広さ・だいたいのご要望などをメールにて添付して送って頂けましたら、概算の予算はお答え致します。

 

■ どうして全体のコストを下げるのか?

設計費無料・多能工の施工で安価

 

使用する素材はできるだけ高品質な素材を使い、施工にたけた技術の確かな多能工が施工致します。

 

また、過分な広告費やショールーム・たくさんの人件費をかけなくても、お客様には何もマイナスになることはございません。

 

キッチンや洗面トイレなどは、どのメーカーもショールームがございますので、商品の確認等はご一緒しご相談致します。

 

コストを下げる方法

■ リフォーム・リノベーションの費用目安

 

基本的には、使用する素材+工事費=費用 となりますが、内容によっては仕上げ方法や素材のグレード・付帯工事(関係する部位の工事)等あれこれかかってまいります。

このあたりが、一般的に建設業界以外のお客様にはわりわかりにくいことですが、ここで良く説明し、できるだけ細かく費用を明瞭化し、何が重要で何が本当に必要か、また何が過分かをじっくりご相談・ご提案致します。

 材料はお客様が直接購入し、我々がその材料で工事をする方法も良いかなと思っております。

 

■ このような形で提案いたします

マンションの改装計画

別荘の改装計画

ご提案までの流れの中でも記載しているとおり、

ご相談や調査・ラフプラン等は全て無料です。

 

提案させて頂き施工金額を見て頂くまでは、お客様にはなんのリスクもかかりません。

 

ぜひ、提案内容を気にいって頂けると嬉しいのですが、提案後に要望とコストがうまくいかない場合、プランやデザインそのものが気にいらない場合の断り、また計画の先延ばし等もご自由です。

そして他の業者様の提案や見積りも取って下さい。きっとその違いをわかって頂けます。

 

「どうして無料なの?・・・」

心配しないで下さい。

私たちにとってたくさんのお客様の提案をつくっていくことが、

大事な知識や経験となり、次のお客様の提案につながります。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。競争見積(提案)も大歓迎です。

 

お問い合わせ頂いた内容には、まずメールにてご返事致します。

 

お問い合わせフォーム→

■ リフォームローンもお気軽にご相談下さい。

神戸信用金庫リフォームローン

神戸市でリノベーション、リフォーム承ります。

ホーム・リノ社は「神戸の街で自分らしく暮らす」というテーマの元、リノベーション・リフォームから店舗デザイン・店舗設計まで承っております。
地球環境や未来の子供たちの事を考えた省エネリフォームや、人気の古家再生リフォームをはじめ、皆様のニーズに合わせた施工を行います。
直接職人発注などにより無駄な流通マージン削減を実施し、ローコストで店舗設計や店舗デザイン、住宅リノベーション・リフォームを提案いたします。
神戸市近郊で施工をご希望でしたら、お気軽にお問合わせください。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.