ヘアーサロンの店舗工事開始

こんにちは(Y)です。

先週から神戸市垂水区で美容院の新設工事が始まりました。

 

もともと1つの倉庫として使用していた建物を3区画に区分けした物件のため、セット面2箇所・シャンプー台1箇所のコンパクトな美容院です。

 

 左の画像がイメージパースで、右写真が現在の進行状況です。

セット面は隣のお客様からの目線等が気にならないように壁を斜めに造作し、待合からの目線の遮りには、40mm×70mmの細長い衝立を設置し、空間が狭くならないようにご提案しました。

 

そして、セット面のカウンターには、壁用パイン材を貼り付け、他の壁面とは少し違ったデザインになるように進めています。

 

最終的には、このパイン材に塗装を施し、先程のイメージパースに近づけていきたいと思います。

 

特に今回のようなコンパクトな物件では、間仕切り壁等を複数箇所に造作するのではなく、全体的に重くならないような工夫が大切です。

 

弊社はプランニング及び見積書の提出まですべて無料で行っています。

まだ少しばかり余裕もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.