トラックのラッピング店

こんにちは(Y)です!

今年も残すところあと僅かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

弊社はありがたいことに、見積り依頼や工事依頼が多くなってきており、少し忙しくなってきました。

さて、先日は「トラックのラッピング店」への改装見積り依頼を頂き、姫路市へ現地調査に伺いました。

 

写真の通り、建物はかなり大きく、ここに事務所と作業場を新設したいとのご依頼でした。

現在の予定では、外壁の塗装、事務所部分への壁・天井の造作、事務所から作業場が確認できる窓の設置や、トイレ交換等、全般的な改装工事を予定し、見積もり及びパースをご提出する予定です。

 

私自身トラックのラッピング店は初めて聞いた仕事でしたが、道路を走っているトラックを見ると、会社名や会社のロゴ等は当たり前にラッピングされており、様々なお仕事があり、世の中は回っているなぁと感じました。

 

これからはもっと、様々なお仕事に関心を持ち、知識豊富な一人前になれるように頑張りたいと思います。

 

弊社は、無料でプランニングを作り見積をお出ししております。

まだ少しばかり余裕もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせしてください。

よろしくお願いいたします。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.