苦楽園の美容室

昨日あたりから急に目が痒くなり、鼻水ズルズルの状態です。
こんな事は今までなかったのですが、突然、花粉症的なやつがやってきたんでしょうか?

ともあれ苦楽園の美容室を作っているのですが、この日は外壁用のブロックを積んでいます。

地味な仕事ですが、結構重要な工程だと思います。
ブロックが無ければ将来的に壁の地面付け根が腐ってくるかも知れないですから。

そして外壁下地を作っているところです。ラスカットを張って、モルタルを塗って塗り壁材を塗りたいと思います。

いつも同じ工程ですが、これが一番自由度が高くコスト面も楽だと思います。

まあ〜
基本的に何を重要視するかを決めて、思いがぶれなければ良いかと思います。

しかし、鼻水は辛いです。



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.