パーソナルスペース

今年はコロナ禍の影響か、確実にお客様のライフスタイルが変わってきてる様に思います。

久しぶりにマンションリフォームをしましたが、
以前ならほぼ「どこどこの壁をなくしてリビングを広くしたい」というような依頼が多かったのですが、今回のリフォームは「狭くても良いので家族全員のパーソナルスペースを作るたい」との事でした。

リモートワークが進む中、家族といえどもプライベート空間が必要になっているようです
購入した住宅をライフスタイルの変化で、やすやすと変えていく事も勇気がいる事です。
様々な希望や想いがあると思うのですが、リフォームのような事をしてでも快適な空間を手に入れる事も長い人生において大切なことだと思います。
リフォームがもたらす効果は、単に家が綺麗になったという事だけじゃなく、次ぎのスタートを迎えることにもつながると思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.