BB Bakery

雨が多くて晴れ間がなかった梅雨。

梅雨時に温度があまりあがらなっかたせいなのか、体が暑さに慣れずに、いきなりの猛暑がこたえます。

6月に店舗工事を終えたパン屋さんがオープンしました。
広い店内にシンプルな内装。ほとんど設備関係が主体の工事でした。

美味しそうなパンがずらりと並びます。

オーナー自ら作っているのでこの陳列台一杯にするのは、相当大変なようです。

神戸にはパン屋さんが300店ほどあるそうで、全国でもかなり上位のパン大好きエリアです。
JR神戸駅の線路沿い西、東川崎交差点のところです。隣は洋食「藤」さん。

個人的には大手チェーンのパンは安くてそれなりに良いのですが、やっぱり各々のお店がその日に焼いたパンをその日に食べると、ほっこり小さな豊かさを感じます。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.