パン屋さんのファサード

今回工事をしているパン屋さんなんですが、最初拝見に伺った時は、写真のような外装でした。

このままドアと窓を活かしつつなんとかファサードを作って行こうかなとも思ったのですが、何か古く重々しい感じがしたので、施主様とも相談の上、思い切って全部撤去してしまいました。

そして作り直したのが、左の写真。できるだけ開放的にしたかったのと、コストのバランスで、こんな風にしてみました。

今日の段階では、ガラスが入っていて、ドアのガラス面に屋号のロゴを入れようと思っています。
来週には厨房機器が全て入ってきますので、給排水工事と電気工事などを行うと、だいたい完成という感じです。

全面道路の通行量が多いので、ガラスが入っていない時は多少やかましい状態だったのですが、さすがにガラスが入ると静かになりました。・・・よかった!

いよいよ明日、久しぶりのタコ釣りです。
天気も大丈夫そうなので、すごく楽しみにしています。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.