長い長い連休でしたね〜!

長い長いGWでした。
令和の始まりのお祝いと働き方改革の推進との事で、文句は言えませんが、我々個人商店はどうすれば良いの!っていう感じでした。

材料を作るメーカーが完全に10連休の為、問屋さんなんかも仕事にならず、日給月給が多い職人は1日でも多く働きたいし、なかなかうまくいかないものです。

それでも半分(5日)ぐらいは働く事ができました。
おかげさまで、可愛い店舗の新設工事をする事ができました。(オーナー様、ありがとうございます。)

5日間でカウンターを作ったり、事前に決まっていたクロスやフロアータイルを貼ったりで、概ね完成形に近づきました。

今日から一般的には平常の仕事に戻っていますが、メーカーや配送業者さんは、まだまだバタバタで連休の影響はしばらく続きそうです。

そして、今日からは新たな現場に突入しているのですが、めい一杯考える事があり、通常の気持ちに戻るまでは、しばらくかかりそうです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.