店舗サイン

強力な冷え込みがなくなり、やれやれの陽気ですが、外は風が吹くとまだまだ寒い状況です。
今月末には税金を納めないといけないと考えると、懐も幾分寒くなってきました。

さて先月から着工している、焼鳥店舗の内装もほぼ出来上がり、最終の雑工事をやっております。

今日は電気配線工事やベンチシートの設置などをやっています。

ファサードではガラスをはめ込み、サインのベースの板に切り文字を取り付けています。

工事期間の間、通りががりの方から、『ここの店何になるの?』と散々聞かれましたので、これで正体が明らかになり、もう聞かれることもないでしょう。

設置している切り文字は、ステンレス板をレーザーカットしたものに焼付け塗装をした物です。

1文字に数本のボートが溶接されています。

この足をベースの板に刺して固定する感じです。
サインについては、施主様からの要望やいろいろな意見があり、なかなかまとまらなかったのですが、木ベースに切り文字を浮かすということで決まり、出来上がりは上品で清潔感のあるデザインになったかなと思っております。

さあ〜完成までもう少しです。もうしばらくは息が抜けないですね!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.