リフォーム

賃貸として貸していたビルのワンフロアーをオーナー自らが住まうためのリフォームをさせて頂きました。

詳細は後日、住宅リノベーションのページにアップしようと思っていますが、まずは触りだけです。

壁・床・天井を全て一旦解体して、内装と住宅設備機器を全て変えました。

壁と天井には、断熱材を入れてプラスターボードにエターナルアースの塗り壁仕上げ。
床は、温水式床暖房を入れて、尾鷲ヒノキの無垢材にオイル塗装仕上げ。
そしてサッシは単板ガラスの窓から複層ガラスの窓に、カバー工法で全て入れ替え。
壁の解体時に発見した、補修箇所などもみんな直しました。

本当に見た目だけではなく、五感に気持ちの良い空間ができたと思います。

末長く安心して住まえるリフォームをご提案していきたいです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.