日本茶とカフェ

茶庵 瀧家 芦屋
ほぼひと月間続けている日本茶とカフェの内装工事も、ほぼ終盤にかかってきました。

全体の80%ぐらいの工事完了率ですが、雰囲気に大きく影響する塗り壁、そして無垢板の床貼り、突き板の家具等も納まり、全体的な雰囲気が見えてきました。

この店舗は本物志向の内なるコンセプトがありましたので、由無い素材は使いにくい内装です。

さて今年の工事は、いきなり広くて派手なショーパブに始まりこじんまりした和風あり洋風ありと、様々なパターンで毎回望んでいますので、大変楽しく仕事をさせて頂いています。

もうかれこれ5年以上メインでやってくれている大工さんが、だいぶ店舗工事の手順もわかってきたと、ふと漏らしてくれた一言が、すごく頼もしく思えました。

5月の連休は少し休みたいと思いましたが、今年はちょっと無理そうです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.