水道筋商店街のうどん店

水道筋商店街の中でうどん店の工事を開始しました。
ほとんどの商店街がシャッター通りになっている現況からすると、兵庫区の東山商店街に並ぶぐらいすごい活気がある商店街です。

さて本題ですが、今回の店舗はかなり細長い店舗で、ほとんどカウンターというシンプルなレイアウトです。

写真は一段目のブロックを厨房との境に作り土台を敷いた状態です。

ほとんど見えなくなるブロック積みですが、左官屋さんのプライドでかなり精度の良い仕上げにしてくれました。

これから不足分の側壁をつくったり補修をしたり間仕切り壁を作ったり、そして客側の床を作っていこうとしています。

ほとんど毎日のように現場に来るのですが、この商店街、喫茶店は異様に多いのですが、ご飯物を食べるところが結構少なく、この場所での飲食店開業はすごく良いようにおもいます。

我々はオープンするまでの役割がほとんどですが、末永くそのお店が続いてくれる事が、本当にうれしい事です。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.