カウンター下地とトイレ

ハンター坂のCafe&Barの工事をせっせと続けています。

本日、だいたい木工事が終わりカウンターの下地が出来ました。

今日、家具屋さんと打ち合わせを終えて、この下地の上にガバッとカウンターを被せます。

カウンターの腰や足置きはモルタル仕上げの予定ですので、左官屋さんにやってもらう予定です。

もともとあったトイレが老朽化していたので、トイレも改装しました。

壁と床にはラフなモザイクタイル。そして便器はワンピースのアラウーノVです。

この便器ワンピースなのですが、結構LIXILのサティスなどに比べると割安なのですが、店舗に使うにはお手軽にシンプルで、個人的にお気に入りの便器です。

便器もコーラーなどの輸入品など結構オシャレな商品も多いのですが、日本と欧米の管の規格違いなも考慮すると国産が無難かな〜と思っております。インチとセンチの微妙なサイズが違うんですね〜!

概ね店舗の形は整ってきました。
これから電気・換気・仕上げ工事に入っていこと思っております。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.