ショーパブ工事−2

少し前、初詣やえべっさんと云ってたのに、もう早くも2月の終盤に向かっています。

1月終盤から工事を続けていたショーパブもまもなく工事を終えれそうです。

今日は日曜日ですが、タイル仕上げ工事やボックス席用の家具も入り、月曜日から最終の詰めに入りたいと思っています。

施主様の指定の舞台照明がバリバリついて、ショーパブの雰囲気がっつりです。

映像・音響・舞台照明
大学生の頃、この手の学科に所属していましたが、まさかこの歳になって、そんな仕事に出会えるとは思ってもいませんでした。

古い話で申し訳ないのですが、真っ暗な空間に現れる、非現実的な照明の輝きが、私を舞台芸術に誘ってくれた事を、本当に思い出します。

仕事でこの空間を作って行ける事を、幸せに思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.