足場板

良い事なのか、悪い事なのかはわからないですが、お盆休みをゆっくりさせて頂きました。

現場工事がお盆期間をまたがなかったのは初めての年のように思います。

さて、次の現場で使おうと思っている足場材のサンプルが事務所に到着しました。

頂いたのは、株式会社WOODPRO http://www.ashiba21.com 社様からです。
インターネットお店を出してから11年目らしいのですが、なかなか足場板だけに特化されていて事業拡大されているので、素晴らしい会社だと思います。

飲食店やちょっと固い業態の店舗には使いにくいかもしれないのですが、物販やアパレル系には飾らない雰囲気がなかなか良い感じです。

サンプルをもらって初めてわかったのですが、一口に足場板といえども、実に様々バージョンがあり驚きました。

詳しくはWOODPROさまのホームページを見て頂きたいのですが、厚みと巾の違い・古材か新品か・表面の滑らかさやワイルドさなど、かなりのバリエーションがあり在庫状況をみながら選んでいこと思うのですが、結構楽しそうな作業になりそうです。

また使用した写真はブログにアップしようと思います。

まだまだ残暑は続きますが今後ともよろしくお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.