プチ改装

3年前に工事をさせて頂いた、カフェ&ダイニングのお店をプチ改装させて頂いております。

 

カウンター横の壁を撤去して奥の客室にエアコンの風を届ける目的です。

もともと奥は客室ではなく、物販スペースだったのですが、繁盛しているようで、客席スペースを広げられるようです。

正直なところ工事をさせて頂いたお店が、何年も続いているのは半数ぐらいでして、お店を経営するのも難しいだろうな〜とつくづく思っておりました。

でもね・・・

何となく続くお店はわかるんですよ。

食材、味と真心、サービス、清潔さ。
何かがかけているとうまく行ってないように思います。

我々が関わる店舗の内装はあんまり関係ないように思います。

どちらかと言うと、工事後のポスターや装飾品、かける音楽、そして一番大事な物は、オーナーの人柄だと思います。

ちょっと生意気な意見ですかね?・・・



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.