炉端焼店と洋服店

風が吹くとかなり寒い季節ですが、風が穏やかな日差しの中では、少し春の香りも感じられます。

西中島の不夜城で炉端焼き店の工事をしています。
階下の店舗がラウンジなのでちょっと怖いです。

この真っ黒なミニプールが厨房エリアになります。
厨房床の防水工事が終わったとこです。

これから内装工事に入っていきます。

こちらは地元垂水の洋服店。


間仕切りの工事に入りました。

写真に写っているのは、多能工の坂本です。今日は大工職人として頑張っております。(数日後にはクロス職人になっています)

彼は几帳面で頭の回転がすごく早いです。

次の作業、その次の作業を考えながら仕事ができるので、無駄がかなりすくないです。

そして基本的に失敗しません。
彼がいるかぎり現場は本当に安心です。

この内容とは関係ない事ですが、
最近古いブログ内容に外国の方から英語でコメントを毎日のように頂きます。
内容はいろいろほめてくれているのでですが、逆になんだか怖いです。

当面コメント欄をなくそうと思います。
メール等でコメントやお問い合わせをお願いします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.