ちょっとサインについて

ちょっとサインについて

ネイルサロンの改装工事をしています
2階に店舗があるため
一階に二階への誘導サインを作成しました

製作はスタジオ100の岸さん
50歳を過ぎて独立開業したあと知り合った方ですが
偶然、同じ中学・高校、そして進学した大学まで同じでした

3年程後輩になるのですがすぐに意気投合
なんせセンスが良いので、的確に要望に応えてくれます
そして彼と出逢ってからは
サインやテント関係は彼にず〜とお世話になっています

なにか相談ごとがあれば必ず彼に相談するのですが
素敵なアドバイスをもらう事ができます
最高のビジネスパートナーです

個人的な意見ですが、店舗の外装(ファサード)はお店の顔
そしてロゴやサインはオーナーの顔だと思います

サインを見ればそのお店を経営されている方の表情が見える感じがします
今回のネイルサロンのサインは木製のベースに手書きのロゴ
ほっこり優しく親近感がわく感じがよくでています

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.