定休日を利用した改装

散髪屋さんの改装をさせて頂きました。


月曜日と火曜日がお休みでしたので、少し平日も外部の工事をさせて頂き、延べ7日間ぐらいの改装期間でした。


お話を頂いた時のご要望で、少し明るいイメージの雰囲気にされたいとの事で、予算も程々にとの意見もあり、ホワイトに塗装した杉板をボーダーに張らせて頂きました。


作業自体はかなりシンプルで、概ね3日ぐらいで完成しました。


そして、以前設置されていたテントを撤去し新しく形状を変えたテントを張らせて頂きました。



最初はこんな感じで、外装の工事はたいして大きな作業をしていないのですが、雰囲気はだいぶ変わったように思います。


テントも色が同じでたいして変わっていないようですが、最初は少し体積が大きく重たい感じでしたので、付け替えてだいぶ軽快になったかな〜と思っております。

そして店内は、壁のクロスの貼りかえと床のフロアータイルを貼り完成です。


驚くような事は何もしていない案件でしたが、コストバリューは結構良い様に思いました。


なかなか休業期間を長くとれないのは、どこのお店もそうですが、少し工夫をすれば、定休日だけでもなんとかなる工事もあります。


お気軽にご相談下さい。








店鋪デザイン(設計・施工)のページに戻る →

日々の工事日誌(ブログ)のページに戻る →



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.