2月まではほんとうに早かった!

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る


ほんとうにうまく言い当ててるな〜と感じます。

2月から工事にかかった2件もほぼ終わり、新しい提案物件もなんとか微妙に対応しております。

(右のパースは姫路で提案しているカフェです)


なにせ機動力は船外機で5〜30馬力ぐらいしかパワーがないので、ご了承頂きたく思います。


そしてヘアーカラー専門店の工事と平行に今日2日から、住宅のリノベーションの現場も開始しました。


超大型分譲マンションなので管理規約が厳しく大胆なリノベーションは出来ませんが、施主様にとって楽しい空間作りのご協力が出来ればと思っています。


明日から不動産のオフィース・接骨院・パン工房と順番にプランを作っていこうと思っています。



店鋪デザイン(設計・施工)のページに戻る →

日々の工事日誌(ブログ)のページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.