ヘアーカラー専門店

2月20日より工事を開始して今日で5日目に突入です。


今回は工期が短いので、忙しく手際良くやっております。


旧店鋪はチケットなどの販売をされていた店鋪で、今回はヘアーカラー専門店に改装しております。

ヘアーサロンは何度か施工した事があったのですが、ヘアーカラー専門店の施工は今回が初めてです。


ヘアーサロンに限らず、サロンも分散化して少しずつオペレーションのスタイルが変わっているようです。


なかなかサロンには行く機会がないのですが、いろいろな店鋪に敏感にアンテナを張っていかないといけないな〜と思っている次第です。





今回は小さな店舗で何もトラブルもなく順調に進んでいたのですが、今日夕方突然難題が降り注ぎました。


そう!写真の電気温水器が到着したのですが、オーナーのリクエストで540Lタイプを注文したのですが、これが予想以上に大きく、小さなスタッフルームの入口に高さがギリギリ入るか入らないかという状態です。


まあ〜どこかの壁を広げれば入るのですが、できればしたくありません。


少し宿題を残して本日は終了としました。

まあ〜たいした事はないか〜デス!




店鋪デザイン(設計・施工)のページに戻る →

日々の工事日誌(ブログ)のページに戻る →



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.