焼き鳥店 ファサード改装

先日から焼き鳥店の外装と内装を少し触っております

ほぼ外装の変更は終了し、この後照明を設置して終了となります

作業内容は既存のテントを撤去し、亜鉛引鋼板の波板が屋根の庇を作ってみました

そしてその上部にメニュー札を掲げて、正面看板と袖看板をやり変えました
メニュー札や看板類は建物に調和させる為に、全てエイジングを施し
昔から付いているような感じにしています

錆や汚れもエイジング塗装です

外は2月半ばの今日も雪が降って結構寒いですが、現場は寒さにめげず皆んな頑張って進めております。

早く暖かくなってほしいな〜と思う一日でした




概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.