Cafe & Dinning

店鋪の改装

(食堂+タバコ店)から(Cafe&Dining+Cigar )への変更です

業態は全く変わらないのですが、建物の老朽化に伴う改装です
長らく近隣の方に愛されていた建物を少し触って、広くしようとしています

内装も触っているのですが、先ずは外装の変化をおつたえします

パラペットにアルミのサイディングが鉢巻きのように巻かれていて、ほんとうによく見る店鋪スタイルでした
なぜかこのスタイルのお店って多いですよね〜(当時の定番ですかね)

4枚引違いのアルミサッシの老朽化と、このスペースを有効活用したかったので、壁にしてしまいました
引違いのアルミサッシ窓も取払い、木製のはめ殺し窓にしてしまします

外装は塗り壁のエイジング塗装にする為、下地はラスカットを貼っています
そしてパラペットはブルー色からブラウン色に変更です

あえてつや消しにしてアルミの質感を無くしたいと思いました
そしてやっとフロントドアの枠もはいり、だいぶスタイルが整ってきたように思います

まだまだ工事は続くのですが、おいおい追記していきます




概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.