サニタリールームのリフォーム

おのおの独立したトイレと洗面所を一つの空間にリフォームしました。

サニタリールームの衛生機器や洗面化粧台なども全て交換しました、

仕切りの壁をとったおかげで少し広くもなり、なかなかエレガントな空間に仕上がったと思います。

設備機器をはじめ床や壁など全てオーナー様が自ら選ばれたのですが、
なかなかのセンスの持ち主で、専門の私も脱帽です。
そしてフローリングの上から絨毯(フロアーカーペット)を敷かせてもらいました。
趣のある家具たちと凄く調和して、ここにもオーナーのセンスの良さが感じられます。

今回使用した物を列記しておきます。

洗面化粧台:トロピカ洗面台(サンワカンパニー)+ステムズミラーボックス(サンワカンパニー)
便器:アラウーノS(パナソニック)
紙巻器・拡大鏡:インテリアハードウエアー(kawajun
ガラス棚:ステップ505(サンワカンパニー)
収納ボックス:グロッシー$カッサー(サンワカンパニー)

床:IS-532(サンゲツ)
壁:SG-622(サンゲツ)
天井:RE-7468(サンゲツ)

フロアーカーペット:DT-2304




概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.