Balain

ハンドメイドジュエリー「Balain」

の工事をさせて頂いております。
2014年11月15日オープンに向け最終仕上に入りました。

場所は神戸市中央区北長狭通4−7−3 元町フタバビル1F
JR元町駅北西徒歩1分

アルミフロントサッシュも納まり外壁塗装も終了
そして店名のサインもテントも取付しました


毎回工事終了時に洗い工事(清掃)をするのですが
今回は天吊りエアコンの内部も清掃させて頂きました

さすが専門の業者さんです
小型の高圧洗浄機やコンプレッサー
そして何より洗った排水を受け止めるビニールのシート
専門職らしくいろいろ工夫された物を持っています(ちょっと感心)

このエアコン、おそらく20年以上前からの使用だと思うのですが
洗浄液に混ざって落ちる黒い液を見ると
こんなに汚れているんだな〜とつくづく思います
埃やカビなどでしょうがこんな機会に一度洗うのも良いですね〜
運転効率も良くなるし吹き出す風も気持ちよいです

ちょっと早いですが間もなくクリスマスです
日頃迷惑をかけている相手にオリジナルのリングあげたら喜ぶますよ〜
そんな方はBalainに注文しましょう

俺もかな〜〜??












概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.