shop*store

神戸元町のアクセサリーショップ


内装は照明位置変更と壁天井にクロス張り、そして床はフロアータイルと順調に終了して
アルミのフロントサッシュを取付しました

そして昨日は外壁塗装
もともとグレーのサイディングなんですが
白の塗装ってなかなか一度や二度では綺麗に塗れないんですよね〜

まだ今日も塗ってるので丸々ほぼ2日間塗り続けています
そして

天六(天神橋商店街)のリサイクルブティック

こちらも外装工事で、下地のパンチングメタルが前衛すぎるので
少し暖かい雰囲気に変えていこうとしています

まずはパンチングメタルの下地にアルミの複合板を貼り
照明入りの庇(L型の顎)を造作しました

後日ダイノックシートで色分けして完成です

しかしこの商店街は人の通りが無茶苦茶多いです

川藤さんの自転車マナーの放送が絶え間なく流れ
だんだん放送されている台詞を覚えてきました



店鋪デザイン(設計・施工)のページに戻る →
日々の工事日誌(ブログ)のページに戻る →

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.