october

9月までは何やらバタバタリフォームや店鋪改装の仕事も順調に続いたのですが、

9月後半からあまりお問い合わせがなく、少し心配してフェイスブックに「仕事下さい!」とお願いを連呼してしまいました。

そのおかげで友人のお店改装、知人の自宅リフォーム、以前仕事をさせて頂いた方からの紹介のリフォーム等の案件のご相談を頂けました。
ほんとうにありがたい事です。
皆様ありがとうございます。

そして顧客の社長様からも新規案件を頂きただいま工事突入に向けて準備中です。

場所は大阪の天六(天神橋6丁目)
ちょっと説明すると、天神橋商店街は日本一長い商店街で南北に2.6Km、お店の数約600件とすごい商店街です。
そして人の通りも多く平日でもたくさんの方が歩いています。
最近は外国人の観光の方の姿も良く見られます。
神戸の方もたまに足を運ぶと、梅田難波界隈にない雰囲気の面白いエリアだと思います。

そして現在、神戸元町でアクセサリーのお店の新設改装工事もボツボツやってます。
駅前の立地が良い所で人通り多い所で、お店には最高の立地だと思います。


が、が、しかし 半分アルコール依存症の私にはつらい現場で、夕方仕事が終わって半分暗くなったとたん廻りの呑み屋の明かりが見えてしまうと、事務所に戻る気持ちが薄らぎ元町界隈に呑みに行ってしまうのが今のところ最大の問題です。

あかん あかん 仕事が溜まってきたぞ〜 頑張ろ!









概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.