La Luna Robe

昨日6月13日、2年前に店鋪設計と施工をさせて頂いた「La Luna Robe」に寄ってみました。

かなり近くでリノベーション工事を開始していて、ぶらり寄ったのです。
 
「La Luna Robe」の店鋪工事は、10年+5年+15年と3社で約30年サラリーマンを経て、何かが違うとず〜とモヤモヤし50歳を区切りに自分で会社を起こそうと決心しました。
そして起業してホーム・リノ社を初めてまだ1年ぐらいで頂いた仕事でしたから、凄く嬉しかった記憶があります。
 
偶然にも6月12日が2周年にあたり笑顔のオーナーにもお会いする事ができました。
「お店の調子はいかがですか?」の問いかけに、「少しずつですがお客様が増えていっています。儲かるまではいかないが、ぼちぼちやってます」とのお話。
 
何かとてつもない嬉しさがこみ上げて来ました。
僕たちのできる事は店鋪という器しかつくる事ができないですが、販売する人、商品、サービスなど様々な組み合わせで成り立っていると思います。
何か一つが欠けるとなかなか上手くいかないのが商売なのだと思います?
 
あまりえらそうな事はわからないですが、このお店が上手くいかれてるのはオーナー様の性格に寄る所が大きいように思います。
 
ぜひぜひ機会があれば「La Luna Robe」に寄って下さい。
きっとオーナーの優しい性格に癒される事間違いないです。
 
「La Luna Robe」神戸市兵庫区荒田町1-10-14プラーフ湊川
(湊川パークタウン東へ300M) 078-576-0239  
 

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.