「jewelry eclat」

ちょうど1年前に店舗の施工させて頂いた、ジュエリーエクラにぶらっと寄りました。

いきなり目に飛び込んだ景色が、オーナーが大きな眼鏡(特殊)をつけてアクセサリーを作っておりました。
 
Facebookでは良く商品を拝見してたのですが、結構高級な商品を販売しているんだと思っていたのですが、よくよく値札を見ると自分が思ってた金額より桁が一つ少ない価格で、まったく驚いた次第です。
その後いろいろお話を伺うと、全て自分で制作されているのでその金額でいけるとの事。
はっきり云ってかなり安いです。
 
そしてリクエストでどのようにも製作してくれる事やアレンジなども対応してもらえるようです。
私自身はアクセサリーにはあまり関わりがないのですが、お義母さんの次のイベントには購入しようと心で密かに思いました。
 
商いはまづまづとの事で、多少関われた者としては嬉しい限りです。
場所は阪神御影の市場で有名な「旨水館」の中にあります。昔からある有名な市場で、結構有名店が多い市場です。
 
北側には「御影クラッセ」と云う商業ビルがあるのですが、私は人間味のある「旨水館」の方が好きですね〜。
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.