「Cafe lalaka・明日OPEN」

lalaka cafe / 針中野

いよいよ、明日OPEN !
 
あっという間のOPENです。
弊社が設計。施工した店舗では賃貸契約から内装工事そしてオープンまで一番短い時間の案件でした。
 
内装のご相談を頂き提案をして2週間以内には工事にかかっていたので、実質1.5ヶ月ぐらいでしょうか?
丁寧に提案を聞いて頂き、ほとんどおまかせ頂けたので、工事もスムーズに進みました。
そして早くも明日11月4日オープン。賃貸物件は基本は開店前であろうが無かろうが待ったなしで家賃が発生いたします。
 
もしまずい部分があったとしても、致命的な事以外はどちらにしても開店前の完璧な予想は無理な訳ですから、開店後に少しずつ修正して一日も無駄に空家賃のリスクを持たないのも正解だと思います。
 
そしてお店の紹介です。
キュートでお茶目な女性だけのスタッフで接客されます。
そしてオープンイベントは、本格的なドリップコーヒーがなんと200円!(一週間程度かな?)←オリジナルカップソーサがかわいい!
その後、パン・卵付きのモーニング350円!(オープンイベント時は200円でモーニング対応)
レギュラーメニューには、各種ランチ600円!(食後のドリップコーヒー付き)と近隣の喫茶店やCafeよりもかなりの安さで営業されるようです。
私のようにタバコを吸う、その時コーヒーを飲みたい、そして安くランチをとりたいと願う者には最高のお店です。
 
オーナー様の思いは少しでも安くして、出来るだけたくさんの方に利用して頂き地域に愛されたいの思いです。
なにか、弊社の思想と良く似ていて、嬉しい気分です。
 
弊社も特別優れた事は出来ませんが、個人のお客様が開店される際の内装費を出来るだけ安く押さえてお客様に協力したいとかねがね思っております。
 
これだけたくさんの工務店や内装屋らがたくさん存在する業界に昨年から参入した訳ですから、弊社の思いははっきりさせないといけないと思っておりましたが、今回このカフェの内装にあたり改めて自社の立ち位置を確認した次第です。
 
ほんとうに近隣の方は一度足をお運び下さい。
きっと満足して頂けるお店だと思います。
 
場所;大阪市東住吉区針中野3丁目10−21 近鉄針中野駅南へ徒歩2分 TUTAYA前
 
 
 
 

概要 | プライバシーポリシー | Cookie Policy | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.