「lalaka cafe」

lalaka cafe

lalaka cafe / 針中野

工事開始
 
調剤薬局だった店舗を改装してカフェ店舗にします。
さすがに調剤薬局だった為、衛生設備も車いす対応になっており申し分なしですね。
照明器具の数も多くてかなり明るいので、ちょっと分散させて新しいのを購入せずに照明計画をしたいと思います。
 
物販店ならほぼ居抜きで使えそうですが、さすがに飲食店となると給排水ガス工事が必要になってきます。
カウンター厨房エリアをドライフロアーで嵩上げします。
 
店舗デザインは誰でも気軽に入れる比較的カジュアルでシンプルな案にしました。
あまり凝った作りをして費用をかけても単価と回転数から考えても意味がなさそうです。
 
近鉄針中野駅から1〜2分の場所です。
来月11月にはオープンの予定ですので近くの方はご贔屓お願い致します。
 
ひきつづき工事の進捗具合をアップしていこうと思います。
 
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.