「Genuine」

マンションのシステムキッチンを交換させて頂きました。

 
今回もキッチンは北海道札幌にある㈱インパクト製Genuineシリーズ。
扉はMDFの材質でルネホワイト。
 
ワークトップは別注の人造大理石。コンファーレの換気フード。ガラストップガスレンジ(リンナイ)。
もちろん引き出しの金物はドイツのハーフェレ製。・・・・クオリティーや素材はなかなか良いものです。
先日メーカーの方とお会いしたのですが、需要は北海道2割、関東圏6割、関西2割ぐらいだそうです。
もっともっといろんなところで目につくように広告したらっと云ったのですが、そんなに欲張った感じでもなかったです。
 
関西2割の内で、弊社と友人の会社だけから注文があるようです。
良い商品で品質も高いのでもっともっと広げていければと思うのですが、我々2社の力なんかは知れているので、ゆっくりと薦めていこうと思います。
 
広告宣伝費やショールームもなくカタログも立派じゃないですけど、その分海外の同じような商品よりも断然安く、オリジナルサイズ、オリジナルカラーなども柔軟に対応しますので、日本の大手メーカー品では物足りない方にはお勧めできます。
 
おそらく金額は変わらないか、ひょっとすると安価かもしれません。
ちなみにキッチンの前に貼っている磁器質タイルは、サンワカンパニーのC10シーテンのホワイトミニ100角です。
 
きっときっとご満足頂けると思います。
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.