「焼肉いこい 木工事終了」

焼肉 いこい / 塚口

 

工事開始から約2ヶ月
 
ぼろぼろに痛んだいた柱にシナベニヤを化粧で巻付け、デザインで柱と梁を作ってみました。
そして客席の境に背もたれの腰壁を作りほぼ木工事は終了です。
 
掘りこたつに全てしたかったのですが、基礎の絡みで掘りこたつにできなっか客席もできました。
今日からオイルステインで木部の塗装をして、そして来週には壁紙を貼る予定です。
 
よくぞここまでできました。
ほんとうは、壁を解体して柱むき出しの時はちょっと不安も過りましたが‥‥!
 
今日は壁紙の色柄、土間床の塩ビタイルも決めました。
さあ〜次は照明器具を探す旅にでます。
 
余談ですけど、夏からNHKの「あまちゃん」にはまっています。
おら〜がんばってやるっぺ(←あってる??)
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.