「施主支給の店舗工事」

紅茶 まるるCafe / 芦屋・打出  工事開始から約1ヶ月
 

概ね店の形が出来てきました。

この店舗はデッキプレートの天井を塗装して、鉄骨の梁を箱で包み、床をあげて間仕切り。
そしてカウンターを作る、というところまで完了しました。
 
引き続き木部の塗装、壁天井の塗り壁、床張り、電気工事で終了です。
後2週間ぐらいの計画で完了です。
今回は造作部分は少なくてあんまりブログに書くような事はないのですが、カウンターの壁に前から気になっていたサンワカンパニーのモザイクストーンのモザイクノーチェ(ST20031)を貼ってみました。
 
平米6,800円と手軽な価格なんですが、なかなか味のある大理石です。(←結構お気に入り)
 
後施主支給のトイレの手洗い(後日アップします)などもあるのですが、どんどん施主様が参加して頂き材料支給等をして頂きながらすすめていくと、楽しくて安価な施行につながると思います。
 
会社として仕事で利益を上げることも大事ですが、会社の利益よりも優先されるのは、施主(オーナー)に喜んで頂く事が一番大事で、その結果長く継続して仕事が続けて行けるんじゃないかとつくづく思う昨今です。(←文章をうまくまとめる事ができませんでした)
 
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.