「個人店舗のホームページ」

ヘアーサロン 髪心 /  月見山

 
工事開始からおよそ1ヶ月経過。
外装の仕上げも終盤にさしかかり間もなく完成です。
お盆あたりまでかかりそうですが、頑張ろうと思っています。

さて施行させて頂いた店舗のホームページを開店までに無料で作成させて頂いています。

私は自店のホームページはできれば自店で作成するのが良いかと常々思っております。
 
ホームページのデザインや印象はもちろん大事なのですが、それよりも伝えたい内容をタイムリーに発信できる事を重きにおかないと、ただの店舗案内の印刷物と違わないものになってしまうと思います。
当社のホームページも当社で作成更新しているのですが、微妙な言葉のニュアンスやちょっとした訂正など業務を進めて行く過程で変化していく内容や気持ちと表現する言葉のギャップをできるだけ早く埋めたいと思っています。
 
無料のホームページ作成ツールを使ってベースになるものを弊社が作り、それもベースに使い方や更新・レイアウト・デザインなどオーナーにご説明して昇華して頂く方法です。
 
決して難しくなく楽しい作業ですので、個人の店舗様にはお進めです。!
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.