「塗料」

まるるCafe
紅茶 まるるCafe / 芦屋・打出  二日目
 

今日は本当に暑いです。

ねば〜とした暑さで息苦しい温湿度です。
 
なぜか顔面に恐ろしく汗がでるのです、髪の密度が少ないから頭皮の汗も流れるのか?
 
さて打出の「紅茶まるるCafe」の工事にかかりました。
とにかくまずは天井の塗装と云う事で、現場に入りましたがさすがに今日は暑さと臭で1分と中にはいてられません。
 
私は少し器官が弱いのかもしれませんが、油性の塗料の臭に体(器官)が受け付けません。
明日明後日ぐらいには臭は抜けるでしょうが、ちょっと作業中の臭はキツイですね!
 
まるるCafe
話は塗装に戻りますが、内部の塗料には本当に様々種類があります。
 
塗装(塗料)の仕様は
のサイトがうまくまとめていらっしゃるのでそちらでご確認下さい。
 
 
今日で7月も最終日。
職人も私も長袖長ズボン・長靴下・暑そうな靴。
道行く男子は、半パンTシャツ・素足・サンダル。
 
でも、頑張ろうと思う。
週末の立ち飲みを今から楽しみにしています。
 
 
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.