「kamigokoro」工時開始

店舗 kamigokoro / hear salon / 月見山


昨日から突然ふるスコール

梅雨末期な雰囲気の中、今日から「kamigokoro」の工時を開始しました。


今日は解体、明日から隅出しの予定です。

早速現地入りから解体作業に入りましたが、なかなか手ごわそうな物件です。


古い建物であまり店舗らしいインフラがそろっていなくて、インフラの打合せを進めながら内装工事を進める感じなんですが、インフラの工事に役所が絡む為工期が心配です。


なにせ役所が絡むといろいろな意味で時間と費用がかかります。・・・・このあたりの事はどうしようもない部分と考えるしかないんですかね!

 

まあ、ネガティブに考えるのは止そうと思います。

常にポジティブに!。

 

あまり客層を限定的にできる程周辺人口が多い場所でもないので、
清潔で年齢を問わず入りやすいお店を作りたいのでこんな感じに計画しました。

 

なんとかやり遂げますので、オーナー様よろしくお願い致します。

 

 

TOPページへ戻る →

ブログ一覧へ戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.