「古くなったものを新しく替えるだけがリフォームではないのです」

古くなったものを新しく替えるだけがリフォームではないのです。
自分らしく暮らしたいと思ってリフォームされる方もいらっしゃいます。

今回はそんな感じで築浅中古住宅で備えられていたシステムキッチンを撤去して、入居時には好みのシステムキッチンが使えれるように入替えします。(まだご入居されていないのです。)


新しく据え付けるのは、サンワカンパニーの「CONTORNO」。この商品以上に良い物はたくさん存在するでしょうが、バリュー(費用対質感・費用対機能)は高いように思います。

 

最初伺って拝見した時は、もともとあったキッチンも充分綺麗で充分使えるのにとは思いましたが、自分好みのキッチンに入れ替えたいとおっしゃる気持ちはすごく理解できます。

 

もともとあったキッチンは自分で選んだものではなく、奥様にとってのキッチンはこれからずーっと毎日接する部分です。


一番気持ちよくその前に立って日々の暮らしを送って行きたいと思うのはすごくまっとうな事で、ずーっともやもやした気持ちで日々を送るのは楽しく無いですものね。身体にわるいですよ!

ま~そんなこんなでとりあえずキッチンを解体撤去しました。

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.