「東京シェア生活」

シェア住宅の相談を受けた。


実際にやった事がないので打合せ前の事前学習と思いこの本を買ってみた。

 

「東京シェア生活」ひつじ不動産監修 アスペクト発行

 

内容は私のような仕事をしている者には非常におもしろい。

住まい方の概念を根底から揺さぶる刺激を味わった。

ただ家賃が安いからとかワイワイ盛り上がれそうだから。

少しはあるのかも知れないがそれが最大の目的ではない。

ひとり暮らしを楽しむ・生きる楽しみを味わう・自分らしく暮らす!そんな感じだ。


もし年代をさかのぼり一人だったら、ぜったいにシェア住宅に住んでみたい!

そう感じさせるぐらい写真に写ったたくさんの笑顔がそう思わしてくれる。

大家族に近いリアルなコミュニケーション。小家族な私にはうらやましい。


今からの打合せだけれど期待に胸躍り充実した仕事にしたい。

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.