「春も近づいている感じ」

やっとヘアーサロンが完成し今日からプレオープンです。

場所は宝塚・JR中山寺駅前ソフトバンクの2階です。

近場の方はご贔屓にお願いします。

 

さすがに入荷が遅れていたミラーがつくとヘアーサロンらしくなります。

まだちょっとした造作工事が残っているのですが、まずはやれやれです。

そして間もなくリフォーム工事にかかるお宅の庭にも昼間の時間家人が工事中逃げ込める倉庫(キャビン)が完成しました。

 

母屋の方は全面リフォームで3カ月近い工事期間になりますが、家人が住まいながらリフォームを進めて行くことが可能になりました。

 

2~3カ月の期間どこかに引っ越しして工事をやるのは、テレビのビフォーアフターぐらいで現実にはなかなかそうもいきませんよね・・・!

 

そして会社の近場垂水の店舗工事も進み出し、今日は久しぶりに落ち着いて事務所仕事ができている状態です。


今年の冬は長かった。現場に行く事が多いので余計にそう感じたのかも知れません。

そして喫茶店が少なくなってふと足を休める場所が少なくなっているようにも思います。

歩きたばこ禁止。どこも禁煙の表示。

いったいどこで好きなタバコとコーヒーを飲みながら休めば良いのって感じ。


しかし春も近づいている感じです。

もうすこし暖かくなったら、近場でいいんで息子とダイビングに行きたいな~と思っております。

ゆったり,まったりとね!

 

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.