「家族の気配」

明石の戸建リフォームも完成に近づいて来ました。

もともと玄関ホールだった所を玄関の位置を変更したので、リビングつながりの和室にしました。


小さな4畳ぐらいのスペースなのですが、閉塞感が出ないように縦長の小窓2か所と和室らしく丸窓を設置。

この丸窓からは隣の洋室が見え、玄関のホールまで見渡せるようになっていますし、縦長の小窓からは廊下を挟んで階段が見えるようになっています。


家族がどこにいても気配を感じられるようになったと思います。


まだまだ壁は塗り壁の下地までしか完成していませんし、畳も敷かれていませんが、なんとなく家族の笑い声を感じて頂けるでしょうか?

 

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.