「何かに向かっているオーナーさんは明るくてポジティブ」

昨日の午前中、すごく説得力と知識経験が豊富なオーナーの店舗を引渡し、午後からニューハーフでチャーミングな明るいオーナーと打合せ。

それから夕方は正面から目が会うのが照れるぐらいの明るい美人のオーナーとの打合せがあり、かなりバタバタした楽しい一日となりました。


みんな何かに向かっているオーナーさんは明るくてポジティブです。(なにか輝いています!)

そしてわからない事はどんどん質問を頂けるのですごく話の展開が早いです。

どちらの店舗も今からの計画なのですが、なにかワクワクしてテンションが上がり、つい知り合いのバーで少し頭と体を休ませてもらいました。


置き去りになっている仕事がたまりにたまっているのですが、週末の連休を利用して一気に仕上げる覚悟です。

やっぱりもう一人デザイナーがほしい・・・! でも給料払えないだろうな~~~

 

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.