「事務所の引っ越し」

先週ご相談を頂き調査実測をした物件です。場所は宝塚・中山寺、ヘアーサロンのご計画です。


当日は少し時間があったので中山寺にお参りさせてもらいました。最近どこでもお寺や神社を見かけると必ずお参りするようにしています。(お願いすることが多すぎです!)


先週から事務所の引っ越しや工事中の店舗、これから始まるリフォームの打合せ等でなかなか手を付けることができなかったのですが、今日やっと手をつける事ができました。プランニングはやり始めると早いのですが、今回はなかなか頭をひねりひねりの作成です。


ほんとうは私以外に設計かデザインのできる人を雇えば良いのですが、まだ独立して会社自体が安定していないので雇うのは難しいかなと思っています。人を雇うとなるとその人のまわりの事まで考えると躊躇してしまいますし、請負業の浮き沈みは何度も経験していますし決してセレブになれる業界でもありません。


しかし今独立後の最大の仕事量です。何とかご飯が食べれるぐらいの仕事はこなし、サラリーマン時代の倍以上の仕事をしていますが身体はへろへろです。


会社の為に働く事無く、純粋にお客様だけを考えられる自由を手に入れられた事は素直に嬉しいです。(しかしそれもこれもまわりの協力があっての事ですが!感謝・拝)

 

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.