サロンにIKEAの什器

ひと月ほど前から内装工事をしていたサロンですが、ほとんど終盤を迎えました。

オーナー様自ら購入されたIKEAの家具を取り付けている様子です。
年に数回IKEAの家具を組立手伝いをする機会があるのですが、驚きの精度で組み上がっていきます。(この精度はただただ感心してしまいます)
コストの配分から部材や部品などは少し不安な気もしますが、コストバリューは群を抜いていると思います。

人件費の安いロシア国境で作らないと、このクオリティーは日本では真似はできないと思います。

そんなIKEAの家具を組立が終わった順に所定の場所に取付させて頂きました。

何もない時は室内も殺風景な景色だしたが、家具をおいて照明が灯れば、一挙に様相が変わります。

店舗工事の場合、基本的にはオープン日が概ね決まっているので、完成間際になると慌てる事もありますが、予定通りの期間でできたことに安堵致します。

次の店舗の期日は3月31日です。(がんばろうと思います)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.