古い家のリフォーム完工

築50年程度の古い家のリフォーム工事をしていました。
何度か経過はブログにもあげたのですが、やっと完了しました。
電気関係の貧困さ住設機器の劣化が著しく、なんとか安価で清潔なお家になればとの思いで進めて行きました。

2回路しかなかった電気容量ですので、流石に申請をして容量アップをしております。

1階は全て和室でしたが真壁を大壁にし床を作り直し、トイレやお風呂を広くしてキッチンの位置を変え、クロスやクッションフロアーを貼り、住設機器は安価ではありますが、全て交換しました。
2階は和室2室でしたが、1部屋のみ洋室に変え、同じようにクロスやクッションフロアーを貼り直しました。

なんとか少し綺麗になったと思います。
この現場は施主様から自由にとお墨付きがあったので、悩みながらも進めていけたので楽しい現場でした。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.