スケルトンリフォーム

昨年の12月から解体工事を開始していた戸建住宅のリフォームを終えました。

あの阪神淡路大地震の影響を直にうけ少しづつリフォームをしながら過ごされたようですが、思い切って骨組みの木柱を20本ほど残し再度リフォームをさせて頂きました。

なかなか内装のみのリフォームと違い、いろいろな箇所を見直しながら強靭性や快適性などを考慮しながらの工事でしたので、なかなか難しく工事日数も要しました。

大手の新築そっくりさん的な感じですが、そちらの会社のリフォームは見たことがないので違いはわからないのですが、新築以上に手間暇がかかることを実感できました。

弊社にとってすごい経験と知識を与えていただいた施主様には感謝の気持ちしかありません。
これからもこの素敵な土地で過ごされることを願ってやみません。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.