パン工房の工事が終わりました

鯛焼き屋さんだった店舗をパン工房の店舗に改装させて頂きました。


以前あったテントや看板はすべてはずし、新しくファサードを作りました。

改装前の店舗はこんな感じです。


右側のカルチャードブリックは撤去せずに(コストを考慮して)そのまま使ったのですが、思いきってペイントしました。・・微妙?

工事に関してはあまり難しい部分は無かったのですが、このスチームオーブンがかなり大きいのと、サイドのパネルをはずしてのメンテナンスが必要な為、大きな引き違いドアと店舗の入口のドアを親子ドアにしたぐらいがちょっとした工夫デスかね?


普通に使う厨房機器は概ね60cm以上の開口があればなんとか入りますが、パン関係の厨房機器はどれも本当に奥行きが大きいです。






店舗デザイン(設計・施工)のページに戻る →

お気軽にお問い合わせ下さい →








概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.